2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.22

どうもハリガネです!!!このたび、ウルトラ50M更新いたしました!!!! www.youtube.com CB開始で放置して、うとうと寝てしまって起きたら50Mって表示になって飛び起きましたよ。息が止まりそうになりつつ、脳汁垂れ流しってかんじでした。最後の落ち方は…

【RaidRPG】オグリン諸族 ファクションウォー21クリア!

どーもどーもハリガネです!今日はまたさくさく記事。オグリンだよ!!! 今の所、結構な種族がレア入りなのでレア入れてファクションクリアもそこまで気にしなくて良さそうだあね。ってこれ書いてるタイミングで、セイクリドオーダーとアンデッドなんだけど…

【RaidRPG】リザードマン ファクションウォー21クリア!

さっきアンデッド書いたけど、リザードマンもさくさくなので、記事もさくさく書くよ!全部まとめて記事にしたかったけど、結構長くなりそうだったのでちゃんと種族ごとに書きます。今回はリザードマンね! さぁさくさくいくよ!!! 1ラウンド目 ここはまじ…

【RaidRPG】アンデッドホード ファクションウォー21クリア!

どうもハリガネです!ここ最近、結構連続でファクションウォークリアしてます!この記事の後、あと2種族書く予定でございます。今回はアンデッドホードだよ!!! 現在、半分ぐらいの種族がクリアした感じかな?残りは7種族となります。今回さくさくだったの…

【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.21

さっきドワファクションの記事書いたばっかだけど記事書きおわって、あーCBの鍵復活してるわーなんつってCB開始しつつ歯磨きしてたら、まさかのダメ更新っていうね。前回の20回目の記事で、50Mになったらとか書いたけどちょっと今回結構な変更があったっての…

【RaidRPG】ドワーフ ファクションウォー21クリア!

どうもハリガネです!続々とファクションウォークリアしてるぜ。今回は、ドワーフクリアしました。実はリザードマンもクリアしてるけど、それはまた次の記事で。 多分リザードマンもドワーフも、同じボスなはず、防御力無視の攻撃が痛い系ですね。リザードマ…

【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.20

記念すべきCB記事20回目!(パチパチパチツだいぶダメージでるようになりましたねぇ。最初はまじでミソっかすダメージだったけど・・・目標はUNMで100Mでしょうか(白目とりあえずまたいろいろ変えたりとかしてダメ更新したので動画UP。 www.youtube.com www.you…

【RaidRPG】バーバリアン ファクションウォー21クリア!

どうもハリガネでっす。ファクショウォークリアしたよってだけの記事。前回ハイエルフクリアしましたが、今回はバーバリアン。こちらもハイエルフと同様、比較的簡単なファクションで自分も星5が1人いるし、むしろ今までなんでクリアしてなかった的な。ぶ…

【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.19

気になった事があったので記事書きます。現在自分は今のPTにそれなりに満足しつつももうちょいダメージ稼ぎたいよねって事で防御力マシマシPTを検討中。ただ防御力もどこまであげればいいんだろうっていうのもあるのでそのあたりのグラフみたいなのどこかで…

【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.18

どうもハリガネです。先日ナイトメアで70M越えでダメージ更新しました! www.youtube.comまぁ特に何か変更点があるとかでもないのでブログは書かなかったのですが、最初の頃と比べ、CBに関する知識でいろいろ実際にはこうだったな、みたいな知識のアップデー…