2023-01-01から1年間の記事一覧

【RaidRPG】雑記というかいろいろ

どうも~ハリガネです。 皆様、Raid、楽しんでらっしゃいますかね?(*´ω`*) これからちょっと長文書くかもですが なんか気になるかなーなんて思う人は読んでもらっていいかと。 今回の記事は、あくまで私の心の?お話? みたいなとこもありますので、ツイー…

【RaidRPG】ログボ+キャンペーン産レア+ケイルでアリーナ金1の話(初心者用)

どうもハリガネです。今日配信で話題にあげたサブ垢でアリーナ金1の話ですが秘伝とか細かいステとかのせとこうかなって思います。質問箱で「課金しても金1あがれないので、追加投資すべきなのか?」という人がいたので、お金かけなくても金1いけるよ!っ…

【RaidRPG】今日の配信のヒドラのやつ

今日配信見ていただいた人ありがとですー www.youtube.com 配信中に見せてた修正前のオリジナルのスプレッドシート、ステとかのやつ↓↓↓ docs.google.com あと配信中に書いたデバフとかバフのメモ。あくまでノーマル対象、かつ超初心者向けのもの。遺物は、ア…

【RaidRPG】昨日の配信の遺物系の話のやつ

----2023/6/11追記----まさかこんなタイムリーの遺物アプデの話くると思わなんだ。テスト鯖の話ではあるものの、遺物の機能がかわるパッチが入ってたぽい。この記事で「呪い」「治癒」人によって「底力」なんかは売ってOKって話をしたけど、呪いは治癒ブロッ…