2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

グノーシア5~7つ目の動画あげた!

それだけです(笑) www.youtube.com www.youtube.com www.youtube.com グノーシアっていろいろグノーシアが何体だとか 自分をエンジニアにするだとかの設定をループの最初に設定できるので これに関してちょっとした検証動画とかもあげたいなぁ

四つ目あげた

www.youtube.com 来週もしかしたらあんまりあげられないかもしれない。 やっぱ30分の動画想定で一気に取っておいて 編集したらアップ(できれば1日に1回、最大でも3日に1回) がいんだろうなー グノーシア が終わったら Telling Liesやってみたいんだよねーs…

恋声ゲームプレイ動画の3つ目をあげた!

www.youtube.com はまりにはまってるので、頑張って続けられてるけど 今の所編集にかかる時間がおそろしく長いので どうにか短くできるようにしないといけない。。。

恋声男声でグノーシア動画2個目をあげたんよ

www.youtube.com はい、あげました。 てか普通にグノーシアが楽しいので良かった。 つまらないゲームならやってて面白くないしね。 ほんと恋声は素晴らしいソフトなんですけど、開発が止まってるのがなぁ・・・ 開発を引き継ぎたいぐらいである(その知識や…

恋声で男声に変換してゲームプレイ動画をあげたのでいろいろまとめる

www.youtube.com 恋声のアプリでここずっと男声に変換して遊んでたんですけど もうハマりにハマって、なんかしたくなって ゲーム動画作ってみたんですよ。 以前ずっとやりたいなと思っていた「グノーシア」をしたんですが 動画を作る上で普通のプレイ動画と…