【RaidRPG】バーバリアン ファクションウォー21クリア!

どうもハリガネでっす。
ファクショウォークリアしたよってだけの記事。

前回ハイエルフクリアしましたが、今回はバーバリアン。
こちらもハイエルフと同様、比較的簡単なファクションで
自分も星5が1人いるし、むしろ今までなんでクリアしてなかった的な。
f:id:hrgn8:20210505212359j:plain

ぶっちゃけ、カントラ姉さん、シルオブ姉さん、
ファラキンでほとんどクリアした感あるかな。
マークドのデバフブロックがたまに役立ったな―ってのと
ウォーメイデンの全体防御力ダウンも役立ったかなー、っていうぼんやりした感じ。

既に1回クリアはしてたので、今日画像だけとった感じですね。
自動でもいけます。(上の画像は自動の時のやつ)
今回も超簡単に道中の感じのせときます。
自動でいけるので画像はりつけるだけですが。

 

 

1ラウンド目

f:id:hrgn8:20210505212811p:plain

これよくみたら、ハイエルフと一緒だね。
なので驚異になる敵はいません。
さくさく倒します!

 

 

2ラウンド目

f:id:hrgn8:20210505212928p:plain

こっちも同じですね、ハイエルフと。
やばい、特に書くことないわwwwww

 

3ラウンド目:ボス戦

f:id:hrgn8:20210505213016p:plain

こっちもおんなじかんじですね。
手動なら一番右のヘックスウエーバーもどきから倒せばいいし
自動でも多分そこまで困らないでしょう。


おーっと、ハイエルフと全く同じなせいで、書くことまじでないwwww
とにかく今全然ファクションウォーやってないんだよね
っていう人は、とりあえずハイエルフとバーバリアンからクリアすればいんじゃね?
って事ぐらいでしょうかね。

ちなみに次はリザードマンがクリアできそうな気配です。
今1人星5なのでこいつが6になればちょっと違うかなー
ボスは子分もいないしそこまで変な攻撃してこないんですが
いかんせん、防御力無視系の攻撃使ってきて一撃で死んでしまうので
そのあたりどうにかしたい所。

っつーことで、のせる必要もないかもしれないステ公開しておきます。

 

ステータスとかもろもろ

カントラサイクロン

f:id:hrgn8:20210505213718j:plain
カントラは蜘蛛で使ってるのでダンジョン仕様。
スキルはMAXですが、秘伝が中途半端な感じ。
あと遺物もCBメンバーの余りものつけてる感じ。
でも強いよね。

 

シルオブザドレイク

f:id:hrgn8:20210505213904j:plain

スキルはMAXだけど、秘伝は全く取ってません。
てか秘伝1個もとってないの今気づいたwww
こいつは以前アリーナ防衛で使おうと思って追撃遺物つけてたんですが
結局タグアリーナでしか使ってないですね。
ファクションでは大活躍です。

 

ファラキンザファット

f:id:hrgn8:20210505214147j:plain
CBで使いまくってるので特に書く事もないけど・・・
スキルはMAX、秘伝も完了済。
便利だし強いのでお気に入り。
個人的には味方参加攻撃のスキルでは、自身も攻撃する仕様に変えてほしいなー
とずっと思ってるけど、さすがに強すぎになるからないか
って落胆しながら使ってるやつ。

 

ウォーメイデン

f:id:hrgn8:20210505214439j:plain
入れられそうな英雄いないのでとりあえずいれました感のあるやつ。
Lvも6だしランクもMAXだけど、秘伝は全く無し。
あとスキルもA1とA2は微妙に強化残ってる感じ。
まぁ弱い、弱いけどいたらまぁ便利。
遺物に関しては完全に余り物、CB頑張ってると
ライスチと速度遺物に関して、MAX強化済の
余り物がちょいちょいでてくるのでファクション的には助かるw

 

マークド

f:id:hrgn8:20210505214719j:plain
こいつは、全体的に弱そうなメンバーの底上げのためにいれたやつ。
Lvは50のまま(ファクションの為に、60にあげるつもりではいた)
ランクも4までしかあげてないですね。
スキルはウォーメイデンみたく、A3のみがMAXです。
あとこちらも秘伝はまっさらw
ウォーメイデンもですが、今後強い英雄引いてしまったら
完全にそっちに変えるでしょうね。

 

 

 

こんなかんじです!!
とりあえず次はリザードマンのクリア目指してがんばってみようと思います!

 

 

 

 

 

では、おつかれ様でした≡_(ゝヽε:)ノ