【RaidRPG】RaidShadowLegendsのCBを考えるの巻 Vol.12

今日はめちゃくちゃ短いです!
というのも、最近全然ウルトラでの自分のPTの動きが
ずれまくるので、なんでや?って思ってて

セパルカのスピードが遺物付け替えで230なってないからだろうなーなんて
思ってたんですが、どうやらそこじゃなかった
(多分そこも必要なんだけど)

自分は
セパルカ、ラージン、ファラキン、サンドラシュサバーバー、スカルクラッシャーで
セパルカを230、
ラージン、ファラキン、サンドラは173~177ぐらいに速度設定してますが
ここずっと遺物付け替えとかで171になってたんですよね。

ナイトメアだとこのスピードで問題ないのですが
どうやらウルトラの場合、171だと途中からずれてしまうようで
なので以前ウルトラの動画あげた時にスカルクラッシャーが172だったので
サブステ強化の石で172にした所
ずれずにまわるようになってくれました!!!

という事で訂正記事です。
セパルカ+スカルクラッシャー+サンドラッシュサバイバーを使って
スタン直前にデバフブロック+スカクラの不死身
その後サンドラッシュでバフ延長を使うPTでは
スカクラの速度は172じゃないとウルトラでは機能しません!
どっかでバフが無い場面がでてきて、スタンされまくりになります!
ナイトメアだけなのであれば171でも問題なしですが。



ちなみに最近ちょこちょこウルトラやってみてますが
なかなか20M付近からあがらないですねぇ・・・

精度も足りてないんでしょうけど
もうちょい防御力もったほうがいいのか
HPももったほうがいいのか
やはりクリやクリダメも必要なのか
いろいろ考えないといけないようです。

できればウルトラで30Mぐらい稼げるようになりたいなぁと思う今日このごろ。